2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

謎の猫草

2007.11.15 (Thu)
窓を開けるとリンメメタが仲良く外を眺めます~
猫草1
メメタんデカイなぁ・・・(´д`)

ん?猫草が・・・・
猫草2
髪の毛みたいになってます((((゚д゚;))))
猫草3
潰してしまったわけではなく、下に向かって伸びてます・・・
もう何代目の猫草なのか覚えていませんが、
こんな猫草は初めてです・・・伸びすぎたからかなぁ?
お水はあげてるけど、放置しすぎたかなぁw
でも、いつもだったら、先が茶色くなっていくのですが、
まだまだ緑色ですよね~元気な猫草さんです。


さてさて、今週末はお友達のはせさん猫展に行ってきますよ~♪
キャットプリン
の新作も出ているそうで、楽しみであります~!
飲み会もあるし、充実した週末になりそうです(´∀`)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  20:34 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
二人の後姿に萌え~(*´Д`)
なでてやりたいです!!!
猫草…てっきりメメタンがふんずけて
そうなったのかと思っちゃいましたww
タマネギ |  2007.11.16(金) 20:08 | URL |  【編集】
■タマネギさんへ
猫の後ろ姿っていいですよねぇ(*´д`*)萌え~
猫草ぺちゃんこ・・・w
もしかしたら、見ていない間にメメタんが乗ったのかもしれませんww
ミナモン |  2007.11.19(月) 11:26 | URL |  【編集】
■メメタん おっきいなぁ~!
まるで親子のようにサイズがちがいますねぇ~!!
しかし、猫草すごい事になってますね。なんかちょっと生き物みたいに見えるのは私だけですか・・・

猫展、思ったより混んでました笑
でも楽しかったで~~す☆
また行きましょう~~^^
はせ |  2007.11.19(月) 12:56 | URL |  【編集】
■はせさんへ
メメタんでっかいんですよぉ~!
ワクチンに行った時に体重計ったんですけど、
また少し太っていました。。。。まいった。。。

猫展混んでてびっくりでしたね~!
楽しかったです~!
また次回の猫展行きましょうね♪
ミナモン |  2007.11.20(火) 11:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
