2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

週末は

2007.11.12 (Mon)
天気悪かった~!!
土曜日リンメメのワクチンに行こうと思ったら、
雨降ってて、しかも私が頭痛ひどくて行けませんでした・・・
引きこもりな週末でした。
今週末こそは行かなくちゃー;;

そんなリンメメは寒かったのか、ピッタリくっついてお昼寝してました(*´m`*)
一緒1
本当はめったにくっついて寝ないんですよ~
仔猫のころはくっついて寝てたのに、大人になって仲が悪くなったのか、
まったくといっていいほどくっついて寝なくなりましたw
たま~~~~にくっつく程度・・・
一緒2
毎日こんな姿が見られたらいいんですけどね~(*´д`*)貴重な写真です・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

【編集】  13:46 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
メメタンとリンちゃんは、どんな夢を
みてるんでしょうかね?
仲は悪くないと思いますよ(^ω^)
 
話はずれますけど…
メメタンとリンちゃんの画像を
見てて後ろの、ドコモダケを見て
ツボりましたwwwww
タマネギ |  2007.11.12(月) 17:25 | URL |  【編集】
■くぁ~っ
貴重ショットな訳ですかっ
眼福をありがとうございます(>∀<)!!

あぁ~あの二匹の繋ぎ目に顔をどりゃ~と突っ込んでもふもふもふもふ…



…したいっ!!!
(誰か止めてやって下さい)
ぴこ☆ |  2007.11.12(月) 23:18 | URL |  【編集】
■レスです!
タマネギさんへ>
どんな夢を見ているんでしょうね~^^
メメタはきっと食べ物の夢だろうなぁw
仲いいですかね~?写真だと仲がいいようにみえますがw
あ、ドコモダケ写ってましたね・・・w
私の携帯にくっついているのですが、
携帯がメメタんにつぶされています・・・w

ぴこへ>
どりゃ~~~と突っ込んでみてもいいよ!!w
てか、今度二匹で寝てたらやってみるわ!
うちも一緒に寝ちゃおっと~(´∀`)モフモフ祭り~
絶対逃げるだろうけどね・・・
ミナモン |  2007.11.13(火) 11:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
