FC2ブログ
 2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スキヤキ!じゃんごー!

2007.10.29 (Mon)
日曜日にお友達が遊びに来て、すき焼きをしましたよ~(*´д`*)
すきやき1
リッチに今半のお肉です!
どど~ん!!
すきやき3
一枚ずつ包んであります~
もお~めちゃおいしかったあああー!
口に入れたらとろけちゃうんですよおおおーヽ(`Д´;)ノ やべえええー

リンメメタは、お友達とた~~くさん遊んでもらいました♪
よかったね~いつもこんなに遊べないもんね~(;´∀`)
お友達が帰った後は、爆睡していましたw
すきやき2
相方の横でぐったりリンちゃん。
物音を立ててもピクリとも動かず・・・w

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
スポンサーサイト



【編集】  11:39 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■すき焼きゃーーーっ!!
うわぁっうわぁっ
いいなぁっ

なんてぶるじょわなお肉をっ!!
じゅる…(ヨダレ)

沢山遊んで体動かして
快眠!!

羨ましいなぁ(´∀`)Vv
ぴこ☆ |  2007.10.29(月) 13:29 | URL |  【編集】
うひょー!いいお肉!
おいしそー!(*´д`*)
すきやきも羨ましいけど
リンちゃんメメちゃんが爆睡するくらい遊んだ
ご友人が羨ましー!!
寝顔がラブリー♪
たらさ |  2007.10.29(月) 22:05 | URL |  【編集】
すごいw 本当に爆睡だw
家中走り回ってたもんね。
可愛かったな~^^

今半の肉は素晴らしかったね。
あんなの何年ぶりだろか・・・(´∀`)
またやりましょう~!
コシ |  2007.10.29(月) 23:16 | URL |  【編集】
■レス♪
ピコへ>
うっふっふっふ~給料日後だったし、フンパツしちゃった~!!
うま~うま~!肉うま~~~だったよ~(*´д`*)
にゃんこ達はいっぱい遊んでもらって疲れきって寝ちゃったよw

たらさお姉ちゃん>
お肉は、ほっぺが~とろけるおいしさでした(*´m`*)
リン&メメタも大満足な1日だったことでしょう!
友達遊びに来るの大歓迎ですw
お姉ちゃんも落ち着いたらどうですか?w

コシさん>
コシさんにいっぱい遊んでもらって、リン&メメタは楽しそうでしたよ~!
ありがとうでしたあ!
メメタがめずらしくいっぱい遊んでたしw
お肉おいしかったっすねぇ~!
次回は鍋かなぁ・・・キムチ鍋食べたいっす!!
ミナモン |  2007.10.30(火) 13:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home |