2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HP回復♪

2007.10.24 (Wed)
23日発売したポーション
なんとか発売日にゲットできました(´∀`)
ぽーしょん1

夜買いに行ったんだけど、クラウドとか人気キャラはもう無かった・・・w
最近PSPCC-FF7をやっているので、
お気に入りキャラのザックスを購入!
ぽーしょん2
ごきゅごきゅ・・・・
う~ん・・・微炭酸で甘い・・・
色は黄色。オ●ナミンCとかに近い?
人それぞれですが、ハマル味ではない・・・w
でも、コレクションとして、クラウドザックスをまた買う予定w
飾っておこっと~(´∀`)オタク万歳~!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:20 |  私生活日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■トカゲの尻尾入
うわぁーっ
ゲットしてる!!
いいなぁっ

セフィがレアらしいですなっ

一個買ったら
前回ばりに止められなくなりそうでむぎゅ×してますよ!

お給料日迄販売されてたら…買う!!(ダメファン)

そぃと
リンクありがとうです!
隠れ里の方にも
早速貼らせて頂きましたよーっ(>ω<)Vv
ぴこ☆ |  2007.10.24(水) 12:23 | URL |  【編集】
昔のは、まだ机の上に飾ってますけど何か?w
 
コンビニで売ってるんですか!知らなかったw
タマネギ |  2007.10.24(水) 20:42 | URL |  【編集】
もう買ったんだ!
ってか出てたんだww
俺も探してみよ~っと。

味が気になる~!
前の味に超ハマったので。
コシ |  2007.10.25(木) 00:19 | URL |  【編集】
■レス♪
ピコへ>
クラウドもあまり見かけないなぁ。
人気キャラはすぐ無くなる~w
ピコもゲットしないとだめだよ!!!
こちらこそリンクありがとう~(≧∀≦)♪

タマネギさんへ>
わたくしも昔のビンのやつまだあります・・・
中身入ったままで・・・w
今回のは手軽に?買えるんで、是非飲んでみてくだっさい(´∀`)

コシさん>
前の味にハマったってすごいなぁw
めちゃめちゃビン並んでましたもんねw
今回の味は前回のと全然違うけど、
飲んだら感想をよろしくです(´∀`)
ミナモン |  2007.10.26(金) 12:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
