2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メデューサ様

2006.08.04 (Fri)
ビシージでNMが追加されてから、初めての参加。
3国ENM後だったから、そのまま吟遊詩人で突撃~!
しばらくして・・・

Medusa

きたああーーーー!!!!!!!(´∀`)
速攻で殺されて、ヒムヌスで生き返り、
記念写真を・・・♪
20060804115425.jpg
うほほほw

お、【肉】がメデューサ様に挑んでおる・・・
20060804115432.jpg

このあとサックリと【死】になっていたことは言うまでも無い。

しっかし、みんなメデューサと戦おうとして、
ビシージがなかなか終わらなかったなw
50分ほどかかりましたよ。
経験値&戦績700ゲット(´∀`)
なかなか楽しめました★
ヒムヌスなかったらきちいな・・・
【肉】ちにまくるし(´・ω・`)ぷぷ


最近お手伝いしているジラートミッソン
アリBC終わったとこまで終了!
20060804120019.jpg
来週カムラ&壷やって【空】へと旅立つ【仲間】
次はウィンミッソンお手伝いですg
【編集】  12:01 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM1  | Top↑
コメント
■気がつけば
タイトル変わってたノナ・・・
『みなもん太(49)のDIE冒険』【どこですか?】

死屍累々の中、むくっと起き上がり、周囲の蘇生なんぞまるで気にかけず、速攻MedusaのSS撮影に直行した【タルタル】【吟遊詩人】【見つけました!】
後半はヒムネスばっか歌ってたよなあ、オメエさんw

対Medusa、破軍で即撃ち月光で100~180くらいダメ与えたけれど、ミリも減ってなさげだったな;通常は0ダメばっかだったし、ありゃあ、ヤヴァイのう。
MedusaとかNo.9とか超大物ばかりにみな目がいって、雑魚放置で苦戦する。最近の対死者の軍団のビシージはこういう展開多いようで。

そういえば
死人みなもん太(49)VS死者の軍団・・・
Medusa:「よくもわらわを裏切りオッタナ、もんきちメェェエェェェェェ!」
【なるほど。】納得。ウム。

もり~あん |  2006.08.10(木) 10:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
