2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カレンダーにリンメメが♪

2007.10.09 (Tue)
ゆとり人さんのCATS2008年カレンダーが届きました~!
365日、毎日違う猫ちゃんが載っているのです~^^
実はこっそり応募しまして、リンメメ当選して載っておりますw

まず、表紙を見てびっくり!!!
カレンダー1
リンがいるじゃないかー♪
これには相方も「ニヤリ」と微笑んでおりましたw
カレンダー2
↑この写真は、だいぶ前にお友達のわたさんが撮ってくれたものです♪

さてさて、リンメメは何月何日に載っているかな~?と探していると・・・
まず、リンちゃん発見ー!!
カレンダー3
8月5日!
うおーおいらの誕生日ではないかー!!!!!
す、すげぇ・・・偶然!?
誕生日にリンがお祝いしてくれるなんて幸せすぎるじゃないかあー!!

そしてメメタんは・・・
カレンダー4
12月3日!
これを見て、おいらと相方は唖然・・・ありえない偶然・・・
何故かと言うと・・・・
実は、いつもブログで「相方」と呼んでいる人と、結婚することになりまして、
12月3日に籍を入れる予定だったんです。(ちゃんと理由もありますw)
何人か友達に結婚する日を話していたので、
きっと友達も、このカレンダーを見て驚くことでしょうw
いや~これにはさすがにビックリしました。鳥肌が立ちました。
来年の結婚記念日には、メメタんがお祝いしてくれる・・・
なんてすばらしい!!!!!
ここまで偶然が続くと、「神様って本当にいるんだなぁ・・・」と思ってしまいましたw

が、さすがリンメメ
最後にはちゃんとオチを付けてくれましたよ・・・
最後のページに、にゃんこのプロフィールが載っているのですが、
よ~くご覧ください。
カレンダー5
カレンダー6
性別だあああーーーwww

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  12:14 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
■おめでとうです!!
わー
すごいですね☆リンちゃんが表紙デビューですね!かわい~^^

12/3日に入籍ですか!
わおーー、おめでとうございます~~~~!!!
リンちゃん、メメタん、気がききますね~~!

いろいろな準備で大変だと思いますが
頑張ってくださいね~~☆☆
はせ |  2007.10.09(火) 14:27 | URL |  【編集】
おぉ~!色々めでたいづくしですね(*>ω<*)
以前の日記で忙しいと書いてらしたのは結婚準備だったんですねv

それにしても…
日替わりなのに記念日になる日に載るなんて凄いですっ!
にゃんこ達のお祝いしたい気持ちですね、きっと♪

おめでとうございます^^
ちぃこ |  2007.10.09(火) 15:29 | URL |  【編集】
■すげー!
お~すごい偶然だね!!!
いや~こんなことってあるのだね~v-266
ここまで印象深い日になれば相方さんも記念日を忘れないんじゃない?w
レイモンド |  2007.10.09(火) 19:29 | URL |  【編集】
おお~!!なんという偶然!!これは運命!!
宿命!!!!なのでは…!!
 
相方様とは結婚してなかったんですねぇ
結婚しているのかとつい……!w
にしてもこのカレンダーがほしいですー!!!(本当に)
自分も猫飼いだしたら応募してみたいです(*´Д`)
帰ってきたタマネギ |  2007.10.09(火) 20:23 | URL |  【編集】
なんか奇妙な展開で結婚の報告になったねw
色々とおめでとう!w

はよ実物に出会いたい~!
リンちゃん、めっちゃ可愛く撮れてるね。
そしてメメタンの堂々としたたたずまい・・・。
これで♀ってあなたw
コシ |  2007.10.09(火) 23:42 | URL |  【編集】
おー!素晴らしいカレンダーじゃないですか!!
またリンちゃんが愛らしいこと♪

リンちゃん&メメちゃん、そして相方さんとの縁の深さが
見事に表れてますね!素敵~(*´д`*)

そしてそして12月3日だったんですねー!(にやり)
うちは11月11日でしたw
ちょっとだけお先に入れてきますーw
お互い先オメーヽ(´∇`)ノ
たらさ |  2007.10.09(火) 23:56 | URL |  【編集】
■レス♪
はせさんへ>
ありがとうございます~♪
リンが表紙デビューです~!!
猫の神様のおかげです~(笑)
ステキな一年になりそうです^^
色々忙しいですが、頑張りますよ~!!

ちぃこさんへ>
そうなんです~忙しいのは結婚準備で・・・
新婚旅行も年内の予定で、バタバタしてきました!
カレンダーはほんとびっくりしちゃって、
すごく嬉しかったです~♪
ありがとうございます^^

レイモンドへ>
うんうん~すごい偶然だよね~!
相方は「メメタの日」って覚えるかもね・・・
覚えてくれればそれでいいやw

タマネギさんへ>
おかえりなさい~!修学旅行は楽しかったですか?^^
運命!宿命!奇跡?
カレンダーはほんとびっくりしましたよ~!うれしいです~♪
購入方法は、おそらく通販だと思いますが、
お店でも売ってるかな?
他にも「ほしい!」という方がいらっしゃるので、
購入方法を調べておきますね!
相方とは結婚してなかったんですよ~長いこと同棲してましたw

コシさんへ>
偶然が重なって、とっても記念になるカレンダーになりました!
ありがとうございます!!
あのメメタで♀だったら、どんだけデカイ♀なのかと・・ww
今月の「リンメメ会」楽しみにしてますよ~w
メメタの迫力すごいので、期待しててくださいww

タラサお姉ちゃんへ>
カレンダービックリでしたよ~!すごい偶然ですよね~^^
猫の神様がそうしてくれたと信じています♪
お姉ちゃんは11月11日なんですね~!
先オメです~(*´д`*)vv

11月11日といえば、PS3の発売日・・・
12月3日といえばPS2の発売日・・・
他の理由があるんですけど、知り合いに言われますw
ミナモン |  2007.10.11(木) 11:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
