2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

猫草

2007.09.20 (Thu)
駅前のお花屋さんに猫草が売っているのです。
値段は315円(税込み)。
自分で育てるより楽だし、お得かも!
と思って、買い始めましたw

持ち帰ると、早速リンが食いつく・・
草1
リンは猫草が大好物なのです~♪
おいしそうに食べています~!
草2
リンの幸せなひとときに、ヤツが現れる・・・
草3
この骨太の手はもしや・・・
草4
大食い怪獣メメタんだー!!!
リンちゃんピーンチ!
メメタに猫草全部食われてしまうのか!?

・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

草5
メメタは猫草に興味がないようです(´・ω・`)
よかったねリンちゃんw

メメタは猫草を食べないのです。
毛玉が吐けないだろうし、困っています~
リンは年に数回毛玉吐くのですが、
メメタは吐いたことないかも・・・
一応毛玉ケアのご飯をあげていますが、
ちゃんとうんPとして出てればいいんですけどね~

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

【編集】  12:16 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
近くのスーパーで同じようなものがやはり315円で売っていました!!
私も必要な頃になったらそこで買おうかなーと思ってまス☆

昨日もらったマリモは大変気に入ったようです~
タグにゴムひもつけてタワーからぶら下げたところ
よくじゃれます笑
はせ |  2007.09.20(木) 13:58 | URL |  【編集】
初かきこでーす♪
メメちゃんの手が!手が!めちゃめちゃツボですよ~!
リンちゃんのわしゃわしゃっぷりも可愛いすぎー♪

1日嫌なことがあってもみなちゃんのブログでいつも癒されてます(*´д`*)
これからもちょこちょこコメントさせてくださいね。

ネコ草は近所のペットフードやさんの店頭においてあるんだけど
どこぞの野良ちゃんが齧ってるのをみたことがあります・・・。
たらさ |  2007.09.20(木) 20:59 | URL |  【編集】
■レスです♪
はせさんへ>
おおー!はせさんの近所にもありますか~!
便利ですよね~!
きっとムーちゃん喜びますよお^^
「マリモ」気に入ってもらえてよかったっす!
リンも永遠と足元まで持ってきます(笑)

タラサお姉ちゃんへ>
わーい!お姉ちゃんコメントありがとお^^
私のブログで癒されてるなんて!うれしいです~うう~
頑張って更新していきます~♪
猫草ってけっこう売っているんですね~!
実は最近までしらなかったんです。。。
自分で栽培するものだと思っていたので・・・w
お店の猫草を野良にゃんこが食べちゃうなんて・・・・面白いw
ミナモン |  2007.09.21(金) 22:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
