2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新しい!

2007.09.14 (Fri)
デジカメを買ってしまいました~!
最近のデジカメは昔に比べて安いですなぁ・・・
昔買ったデジカメの半分の値段で、しかも性能が上がってるという・・・
なんか許せない・・・ヽ(`Д´;)ノ
でも~お手ごろな値段で手に入ったからよしとしよう~!
新しいデジカメ1
メメタんがこっちを見てくれたのでパシャリ☆
おっさん座りまでもう少しだなぁ・・・
いつかやってくれるかねぇw
新しいデジカメ2
けっこうキレイに撮れてますよね~!
性能的には普通な感じですが、前のデジカメよりはキレイかな!
新しいデジカメ3
デジカメのいいところは、動画も撮れること!
リンvsメメタの取っ組み合い様子を今度撮ろう・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:39 |  私生活日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
新しいデジカメ購入されたんですね☆ いいなぁ~v 
家もにゃんこの写真撮る為に欲しいねと言ってるトコですw

確かに、最近のは性能の良いのも
割とお安くなってるみたいですね。
電化製品の進歩の速さにはもうついていけてなかったり…w

新しいのでまたいっぱい2にゃんの写真撮ってください☆
動画も楽しみにしてます^^
ちぃこ |  2007.09.14(金) 15:14 | URL |  【編集】
おっさん座りまでもう少しですね!!
今気付いたんですがにゃん子の
鼻もなかなk可愛いですな(*・ω・)
 
デジカメはいいですね!!自分も買おうと
してるんですけど…なかなかどれを買ったら
いいかわかんないんですよねぇ(;´Д`)
安価で性能良いのがあったら教えてください!
タマネギ |  2007.09.14(金) 20:03 | URL |  【編集】
■レスです♪
タマネギさんへ>
デジカメいいですよー!
色々思い出が残せるので♪
うーん画素数とかそんなに気にしなければ、
デザインで選べばいいんじゃないですかね!
私はFUJIFILMのファインピックスというデジカメです~
ピンク色があって、かわいいので、これにしました♪

ちぃこさんへ>
デジカメはベンリですよ~♪
動画も撮れちゃうし!
ほんと電化製品の進歩が早い・・・
ちょっと待ったらすぐいいものがでますからね~!
困ったものですw
動画頑張って撮ります~♪
ミナモン |  2007.09.15(土) 20:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
