2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ふう~

2007.09.10 (Mon)
台風も過ぎ去り、一安心だけど、今日は東京天気が悪いなぁ。
週末は特にこれといって変わったことも無く・・・
あ、初めてチーズフォンデュというものを食べました!
家でつくった・・・w
野菜や果物をチーズにからめて~♪
なかなかうまくいきましたよ!おいしかった~(*´д`*)
写真は食べるのに夢中で撮るの忘れてた・・・orz
次はチョコレートフォンデュに挑戦だなっ(*´m`*)じゅる

リンメメは、めずらしく仲のいい写真が撮れましたよ♪
20070910111756.jpg
最近はこんな姿をよく見かけるようになりました。
20070910111828.jpg
リンの体の上にメメタの足が・・・
迷惑そうしているリンちゃん・・・w

デジカメの調子が悪いから、近いうちに修理に出す予定・・・
電源入れたらすぐ電源切れちゃうのよね・・・電池満タンなのに。
4年使ってるから、そろそろ寿命かなぁ?

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:28 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
なかなか仲がよろしいようですね(*´ω`)
 
メメタンとリンちゃまのこの写真は
なかなかいいですね(*´Д`)
 
メメタンが男の目になっているのが
気になりますな…Σ(゚Д゚*)ハッ
タマネジ |  2007.09.10(月) 22:07 | URL |  【編集】
仲良し写真、良いですね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ほんわか暖かそう♪ 挟まれてみたいですw

2枚目のメメタんが渋いお顔でステキですよv
ちぃこ |  2007.09.11(火) 06:55 | URL |  【編集】
■レスです♪
タマネジさんへ>
仲がいいのかは謎ですが・・・
たま~にくっついてるから悪くはないのかなぁ(笑)
メメタん男の目!?
「オレの女だぜ!」って感じ?
うぷぷー似合わない~(笑)
メメタはオカマですからねぇ・・・(去勢したので)

ちぃこさんへ>
仲良し写真はあまり撮れないのですが、
2匹でいるところを見ると癒されます~♪♪
あきらかにリンが嫌がっているように見えますよねw
メメタは目つき悪いので、可愛く撮るのが難しいです(`ω´;)
ミナモン |  2007.09.11(火) 11:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
