2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オヤジ・・・

2007.08.31 (Fri)
メメタが寝ています。
オヤジ?w
20070831112339.jpg
幸せそうな寝顔・・・(´・ω・`)
20070831112348.jpg
猫の寝顔は癒されますが・・・
メメタの寝顔は・・・ぶちゃかわいい感じ・・・二重アゴだし(`ω´;)w

今日で8月終わり!
最近は天気悪いけど、涼しくて過ごしやすい~
このまま涼しくなっていってほしいなぁ・・・
週末は友達と映画に行ったり、飲み会したり、
はせさんのムーちゃんに会いに行ったりと、イベント盛りだくさん!
久しぶりに土日両方お出かけします(´∀`)たのすぃみ~

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:30 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
すごいかっこですね!!v-10
右目の周りが赤く見えるのは気のせいでしょうか??(PCのせい?)
なんだか心配です。。。
めめたんの寝顔見てると、ドラゴンボールの豆くれる猫思い出しますv-357
…名前忘れたしi-238
カサハラ |  2007.08.31(金) 20:43 | URL |  【編集】
■カサハラさんへ>
すごい寝相ですよね~・・・
さすがメメタ。。。v-12
あ、目の周りというか、目の上が赤く見えますか?
目の上の毛が薄いので、ピンク色なんですよ~肌の色?かな?
ハゲてるみたいですよね(笑)
ドラゴンボールの豆をくれる猫!そういえば白猫でしたね~
カリン様ですね!!(ドラゴンボール大好き)
ミナモン |  2007.09.03(月) 11:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
