2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たまに甘えん坊

2007.08.28 (Tue)
メメタんは、ご飯のおねだり以外で甘えてくることがあります。
ごくたまにですけど・・・

この日は相方の膝の上で何か言いたそうに、じっと顔を見ています。
20070828110814.jpg
でも相方はゲーム中で、メメタにかまう余裕なしw
メメタ「ねぇ~おいちゃん~頭なでなでしてぽ。」って言ってたのかなぁ。
頭なでなでされるのが好きなメメタんなのですw
ず~っとシカトされ続け、ブチ切れたメメタんは。。。
メメタ「無視するなぁ~!」と、
相方の顔に猫パンチしてました!笑える~w
その瞬間はカメラにおさめることができず・・・くやしいw
20070828110841.jpg
結局あきらめて、相方にピッタリくっついて寝てしまいました(´∀`)

あの・・・おいらのところにくれば、頭なでなでしてあげるのに・・・・
何故来ない!!!???ヽ(`Д´;)ノ

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



アイコンをクリックで投票となります!どちらも一日一回有効です('▽')
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:25 |  メメタ日記  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
おぉ~かわゆいのぉ。相方さんにけなげにアピールv-238
みなもんの所に行かないのがおもしろいw
大好きなんだねー(´А`)v-344

早く新居に遊びにいきたいわぁ~v-258
まいたる |  2007.08.28(火) 12:12 | URL |  【編集】
甘えん坊メメタん可愛い~v
膝の上でじっと見つめられるなんてたまりませんね(●´Д`●)

パンチの瞬間が撮れなかったのは残念ですねー
ちょっと見てみたかったですw

「何故!?」って気持ちわかりますー><
家のも、私のトコにくればいつでも遊んであげるのに
旦那がいる時は相手してもらえなくても
旦那にべったりなんですよ…(涙
ちぃこ |  2007.08.28(火) 12:35 | URL |  【編集】
めめたんかわいい♪♪
…でもたしかにゲーム中の甘えは私も対応できません(笑)
なんか今ダメ!!ってときに限ってきたりするんですよねー。
あとテレビ見出した瞬間始まる猫の合唱i-238
これもつらいです(笑)
カサハラ |  2007.08.28(火) 18:05 | URL |  【編集】
メメタン可愛すぎです(*´Д`*)
 
甘えてる姿が萌え~ですね!!
自分も甘えられたいなw 
タマネギ |  2007.08.28(火) 20:22 | URL |  【編集】
■レスです♪
まいたるへ>
なぜかおいらのところに来なかったよ・・・v-12
メメタは男がすきなのかねぇ。
仕事落ち着いたら遊びにきて~ん(´∀`)
リンとメメタ待ってるよ~v-238

ちぃこさんへ>
たま~~~に甘えん坊なメメタんですw
パンチの瞬間撮りたかったですー!
今度またチャンスがあったら狙ってみます♪
猫って男の人の方が好きなんですかね?
♂猫ってそうなのかなぁ・・・・
相方ばっかりベッタリだとなんか悔しい!!w
ちぃこさんもそうなんですね~・・・TT
お互い頑張りましょう!!w

カサハラさんへ>
甘えん坊の時ってかわいいですよね♪
ゲーム中は対応できないのは確かです(笑)
そういうときに限って、かまって攻撃をしてきます・・・
そうそう!テレビ見ててもわざとテレビの前に座ったりするんですよー!
テレビが見えないー!!!!(泣)
やっぱり猫ってみんな同じようなことするんですね~(笑)

タマネギさんへ>
ありがとうございます(*´д`*)
猫は気まぐれだけど、甘えてくるときがたまりません・・・
でも何かしてる時(ゲームとかテレビ中)に限ってですけど・・・(笑)
ミナモン |  2007.08.29(水) 12:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
