2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ムーちゃん!

2007.08.24 (Fri)
お友達のはせさんが、ついに!猫ちゃんをお迎えしました!!

ムーちゃん♂です♪
20070824113420.jpg
きゃわいい~(*/д\*)
リンと同じキジトラちゃんです~♪
里親会というところに参加して、そこで運命的な出会いをしたそうですw
4ヶ月ぐらいだそうで、元気いっぱい毎日遊んでいるんだとか^^
20070824113428.jpg
見た感じもう大きいのかな?
男の子だし、すぐ大きくなっちゃうかも!?
是非ともリンメメのお友達になってほしいですw
リンちゃんと気が合いそうだなぁ(*´д`*)
20070824113436.jpg
ムーちゃんに首輪をプレゼントしました♪リンメメとお揃い!
リンオレンジで、メメタで、ムーちゃん
とっても似合ってる~!!
20070824113444.jpg
「はせママに会えてボクは幸せにゃ」
ってきっと思っているよ!
ムーちゃんとの思い出をいっぱいつくってくださいね♪
来週、ムーちゃんを見に行くので今から楽しみです(*´д`*)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪どちらも一日一回有効です('▽')

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:46 |  ペット友達日記  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■わーい☆
ミナモンさん~ ありがと~~~☆☆
わたくしパソコンもデジカメも持っておりませんので携帯で
パチリパチリとやっておりましたが、
昨日は貸して頂いたデジカメを片手にああだこうだ奮闘しました笑
教えてもらったようにおもちゃを使ってみました♪
こ、こうしてみるとよく撮れている~感動☆

里親会で見た時はもっと小さかった・・と思う。
一ヶ月でちょっとびっくりするくらい大きくなっているかも。
健康で逞しく育って欲しいナ

首輪、お揃いで一人ぼっちのムーちゃんにもブラザーがいる気がして
嬉しいです☆
はせ |  2007.08.24(金) 14:03 | URL |  【編集】
■はせさんへ>
いえいえ~!バッチリ載せちゃいました~♪
デジカメは持ってたほうがいいですよ!
いっぱい思い出を残せるので~!!
またムーちゃんの写真ほしいときは、
強制的にデジカメ渡しますのでよろしくお願いします(笑)
仔猫は成長早いので、一ヶ月でだいぶ大きくなっちゃいますよね~
半年ぐらいでほぼ大人のサイズになってしまいます~
首輪よろこんでもらえてうれしいですー^^
ミナモン |  2007.08.25(土) 12:16 | URL |  【編集】
ムーちゃんて名前がまたカワイイですね♪
それにしてもおそろいの首輪なんてうらやましいですv-238
うちの猫は首輪(服とかも)嫌がるんですよ。。。

自分とこでも書きましたがリンク貼っちゃってください♪
ありがとうございます♪
カサハラ |  2007.08.25(土) 15:48 | URL |  【編集】
■カサハラさんへ>
ムーちゃんかわいいですよね!
首輪は仔猫のころから付けていたので、慣れたようです!
最初は嫌がったけど、しばらくすると着けていることを忘れてしまうようです(笑)
リンクはのちほど貼らせていただきますね^^
ミナモン |  2007.08.26(日) 17:25 | URL |  【編集】
えへ^^
ほんとうは「むさし」って名前を考えたのです~
でも結局「ムーちゃん」になっちゃいました☆
でも今はそれが結構気にいってまス

日曜日は楽しみにしてま~ス!
はせ |  2007.08.31(金) 14:00 | URL |  【編集】
■はせさんへ
ほお~!「むさし」だったんですかー!
武士っぽくてたくましそう!!
でも、ムーちゃんになったんですね^^
とってもかわいい名前だと思います!!
日曜日よろしくです!
ミナモン |  2007.08.31(金) 14:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
