2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

狩の日々・・・

2007.08.17 (Fri)
夏休み家にいる間はずっとMHFです・・・
ってことでモンハン日記です♪

続きはこちら↓をポチっと★

【More・・・】


仕事に行っている間はなかなかできなかったのですが、
夏休みにドカっとやってしまってます・・・orz
夏休み前HR25だったのが、現在HR32です(´∀`)
ついに念願の上位となりました!
でも、まだまだまわりの友達に追いつけず・・・みんなやりすぎだww
20070817145920.jpg
上位になって大長老に会うことができました。
奥に見えるのが大長老。でっけーw

相変わらず装備はショボいおいら。
性能重視で揃えないとだめなんだけど、未だにレイア装備一式
最近は大剣にハマってしまって、武器ばっかり作ってたら装備がつくれなくなりましt
20070817145911.jpg
レイアに立ち向かうワタクシ(´∀`)画像だとよくわかんないね・・・
レイアは50匹以上やってます・・・。

20070817145900.jpg
マイハウスがいつの間にかこんなに豪華に!
上位バンザイ!!!
これからもボチボチがんばりまっす♪
まとまりの無い日記だ・・・いつもだけど(つд`)
【編集】  15:07 |  色々ゲーム日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
