2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キティちゃん変身セット

2007.08.06 (Mon)
以前日記で紹介したキティちゃん変身セット
8月4日に届きました♪
20070806113430.jpg
かわいい~♪
早速装着~!
まずは、簡単な首から・・・
20070806113434.jpg
メメタかわいい顔してくれず・・・orz
でも、似合ってるかな?w

20070806113440.jpg
ゲーム中の相方の膝の上でくつろぐリン
似合ってるよ~(´∀`)

そして問題のキティちゃんは・・・

なんとかかぶせたけど・・・
かぶりものが苦手な二匹は暴れまくりでうまく撮れず・・・
20070806113444.jpg
かわいく撮れない~TT
でも・・・笑えるっっ!!!
爆笑しながら撮影してました~ww
しかし、かぶりものはまだまだ修行が足りません・・・・
リンはもっと大暴れなので、ブレまくりでしたorz
20070806113447.jpg
じっとしててくれない~TT
おもちゃをチラつかせたりして頑張ったんだけどね~難しいわ・・・
かわいいキティちゃんが撮れるまで頑張ります!
う~ん、一眼レフで撮りたい・・・
でも、動いてるものはデジカメよりもっとブレるのよね・・・
撮り方がヘタなんだけどね・・・(つд`)

あ、わたくし、昨日8月5日誕生日でした♪
リンメメも一緒に誕生日!
リン7月生まれ、メメタ8月生まれなので(´∀`)
もう2歳かぁ~早いなぁ!
プレゼントはキティちゃんセットです♪
リンメメはいい迷惑なんだろうけどw

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:51 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■おめれ~
お誕生日おべでと~v-298
めでたい日が続くなぁw
ってかめめたんとりんちゃんかわえぇ~(●´д`)はぁはぁ
笑えたw

今度祝いの踊りしてやるっぺ~v-516
まいたる |  2007.08.06(月) 12:39 | URL |  【編集】
お誕生日おめでとうございます~♪
リンちゃんメメたんもおめでとうですv

キティちゃんセット可愛いですね☆
くつろぐリンちゃんの写真が
お姫様みたいに可愛すぎますv
メメたんは王子様かな?w

被り物も可愛いですね~。
家も挑戦してみたいけど、首輪すら嫌がるコなので
着せるのはきっと無理…^^;
他のにゃんこの写真を見て我慢デス…w
ちぃこ |  2007.08.06(月) 12:51 | URL |  【編集】
■おめ!!
お~そうだった!誕生日でしたなw
おめでとん~v-16
意外とメメタが似合って見えるよ?w
レイモンド |  2007.08.06(月) 14:05 | URL |  【編集】
■レス!
まいたる>
あんがっちょお~(´∀`)
キティちゃん笑えるでしょ~♪
メメタが面白かったw
祝いの踊りは牛乳石鹸v-42を頼むよv-238
プレゼントもありがと~!
明日のブログに書くべw

ちぃこさんへ>
ありがとうございます~^^
もう年はとりたくないです~w
リンちゃんお姫様!?メメタは・・・王子には見えないですねw
キティちゃんはすべて装着するの厳しそうです~・・・
大人しい子がうらやましいですよね><。
首輪は仔猫のころから着けて慣れさせましたw
最初はすごく嫌がってたけど、慣れるものですね~
着けてることを忘れてしまうのでしょうかねw

レイモンド>
ありがと~!
周りで8月生まれ多いよね~w
メメタ似合ってる?そう?w
ミナモン |  2007.08.06(月) 19:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
