2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

台風3連休

2007.07.17 (Tue)
こんにちわ~ミナモンです。
せっかくの3連休が台風で台無しでしたね~!
月曜日は少し晴れてたけど、ほとんど曇りだったし・・・
あ、地震もありましたね!新潟大変だ~・・・
東京は震度3だったけど、寝てて気が付かなかった(´_ゝ`)

連休中のにゃ~達はゴロゴロまったりと・・・
20070717115147.jpg
リンちゃん。。すごい格好ね。。。

引越しの作業の方は、いらないもの捨てるぐらいで、
段ボールにまだ何も詰めてません!
間に合うのか!?

引越しまで11
↑引越しまでの日にちを出して見ると、焦ってくるわ~w

あ、3連休でフクロウを飼っているお友達の家に遊びに行ってきました!
その日記は明日あたり?に書きます♪
写真選び中・・・

20070717115203.jpg
また、きのこ喰われたorz

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:57 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
