2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冒険者ありがとうキャンペーン

2007.05.30 (Wed)
ヴァナ日記でございます~!

明日で終わってしまう、
冒険者ありがとうキャンペーン
モグから色々もらいましたか(´∀`)?
ヴァナ誕生5周年だそうで、早いものですなぁ・・・。

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】

キャンペーンでモグからもらえる(名前忘れた)。
最初、ヒュームの見て、「なんだこれわー!かっこいー!!」
と思って、モグからゲットして使ってみたら・・・・
20070530111618.jpg

タルのちっせー(´д`)

まぁ、仕方ないんですけどね・・・w
お気に入りの一品となりました。
さてさて、ヴァナに誕生して、今までの記録を教えてもらいましたよ!

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2007年5月
チャット回数 543960
NPCに話しかけた回数 59799
PT回数 2423
アラ回数 502
戦闘回数 18786
戦闘不能回数 578
敵を倒した数 12643
GMコール 0
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。

こんな感じです(´_ゝ`)
ちなみに最初の記録は・・・

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2004年5月
チャット回数 280667
NPCにかけた回数 21339
PT回数 983
アラ回数 125
戦闘回数 10455
戦闘不能回数 191
GMコール 0
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
けっこうやってんなぁw
もっと上はいっぱいいそうだけど(´_ゝ`)
さすがに後衛だけあって、あまり死んでない・・・よね。
基準はないけどもw

話は変わりますが・・・
先週、アルテマに行ってきました~
アルテマの心臓出ました~
ロット負けました~
・・・・いつもと変わらぬ結果デス(´_ゝ`)
全身揃うのに何年かかるかねぇw
20070530111628.jpg
↑リンバス仲間で、おいらと同じ顔の黒さん♪
AF2いいなぁ・・・
でも、もう【裏】へ行く気力無し・・・(´д`)
【編集】  12:19 |  ヴァナ・ディール日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■うわー
羽かわいいね!
いいなぁ~。
なんか自分も我慢しまくって貰ったのに
よく分からないリングだったよ (´д⊂)
これ以上OPデジョン出来ても嬉しくない・・・w
コシ |  2007.05.31(木) 02:55 | URL |  【編集】
■コシさんへ
ヒュームの羽は大きくてかっこいいっすよーw
タルのちっさい・・・(´д`)
私は我慢してなかったんで、羽ばっかりもらいました~w
OPリングって使わないんですよね~・・・w
ミナモン |  2007.05.31(木) 11:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
