2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

相変わらず苦手

2007.05.11 (Fri)
せっかくカメラ買ったし、
おしゃれ装備をさせようとしたのですが・・・

ニワトリ帽子をかぶせる。
20070511111924.jpg
装着完了!
20070511111929.jpg

↑このまま動かない・・・orz
どうしても、かぶりものだとこうなります・・・。
普通に座ってほしいんだけどw

首につける物だったら大丈夫なんですけどね~。
頭が駄目みたいです・・・。
20070511111933.jpg
顔パンパンw

週末がやってきました~!
今週はお出かけの予定があるので楽しみです。
にゃ~達の写真撮れるかなぁ・・・。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
2つのランキングに参加中です♪



ポチポチっと押していただけると嬉しいです^^
アイコンをクリックで投票となります♪

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:17 |  メメタ日記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■オイチソ♪
ミナモンちゃん、こんばんは♪
まぁ~なんともオイシソなニワトリちゃんね♪
大福のデザート付きだし♪(笑)
猫展でリンちゃんのお写真を見て、「メメタンだ!!」っと、思いっきし
間違えました(>_<)(笑)
リンクありがとー♪ワタシもさせていただきましたよん(*^o^*)
しっぽな |  2007.05.11(金) 23:07 | URL |  【編集】
■しっぽな様へ
こんにちわ~♪
丸々と太ったニワトリいかがですか(*^^*)?
美味しのか?は分かりませんが…デザート付きはひかれる…(笑)

猫点は叔母様が居なかったので残念でした~
次回はちゃんと聞いてから行こうっと(>_<)
なんとっ!リンとメメタを間違えるとは…!(笑)
写真が貼られててうれしかったです♪

リンクありがとうございます~!
ミナモン |  2007.05.13(日) 02:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
