2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GW

2007.05.01 (Tue)
世間はGW真っ最中ですね~!
9連休の人がほとんどなのかな~。

私は1日、2日は仕事なので、3連休&4連休です。
有給を使えば9連休にできたけど、
5月下旬に旅行の予定を立てたので、
そのために有給温存です(´∀`)ぐふふ・・・

昨日、月曜日はすごくいい天気でしたね~。
洗濯してたら、ベランダにてんとう虫がいたのでパシャリ♪
20070501113203.jpg
暖かくなってきた証拠ですね~(´∀`)

リンは窓から外を眺めていました。
20070501113314.jpg
窓を開けると、必ず外を眺めます。
何を見てるのかしらねぇ・・・。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
ランキング参加中です♪





ポチっと押していただけると嬉しいです^^
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。
【編集】  11:38 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
