2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

肉まん?

2006.07.03 (Mon)
あら・・こんなところに美味しそうな肉まんが・・・
20060703113520.jpg

って・・・メメタァー!!

とっても美味しそうでしょ・・・(´д`)
爆睡中のメメタくんでした。
休日家にいるときは、
昼間にゃんこ達が寝ているのでとっても静かです。
思いっきりヴァナがデキマス。

リンちゃんもおねむ中。
20060703113536.jpg
かわええのおー!!

そういえば・・・
2匹の大きさを比べた写真載せてなかったな~と思って、
たまたま2匹並んでたのでパシャリ★
20060703113527.jpg
メメタの方がデカイでしょ^^;
しっかし2匹一緒にってなかなか撮れないわ~
動物の写真撮るのって大変・・・
動くわブレるわ・・・
何十枚も撮らないといいのが撮れない・・・
もっとこう・・・思った通りのポーズとか表情してくれないかしらw
【編集】  11:47 |  にゃんこ日記  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
肉まんジュルリ・・
メメタんでかいねぇ・・wうちの子供達と同じ感じだのぉ(*´m`*)
クララ |  2006.07.04(火) 20:05 | URL |  【編集】
■じゅり
肉まんというか、「雪見だいふく」だねって言われちゃったw
メメタ5.2キロなんだけど・・・
太りすぎかなあ・・・(;;´д`)
Minamon |  2006.07.05(水) 18:08 | URL |  【編集】
雪見大福(*´m`*)ウマソゥ・・
5キロはでかいねぇ・・w
クララ |  2006.07.05(水) 21:49 | URL |  【編集】
やっぱ5キロはでかいよね;;
Minamon |  2006.07.06(木) 11:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | Home | 
