2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

お久しぶりです!

2016.05.21 (Sat)

いやはやブログ更新さぼりまくりです。

何故かというと!

ブログの場合は写真編集をしないといけなくて、

そのまま写真を載せちゃうと大きすぎたりしちゃうんですよねー。

それが面倒でなかなか手につかずw

ツイッターやインスタグラムみたいに気軽にスマホから更新したいなーと思ってたら!

スマホ用のアプリがあるじゃないですか!

ということで早速ためしていますw

気づくの遅かったかな……w

時代は変わりましたねぇ……今はスマホを持っていてあたりまえ!

PCでネットを見ることがなくなりましたね。

なんと!写真の編集がスマホで楽々できるようになりました!

びっくりですw

毎晩旦那と一緒に寝るリンちゃんでした♪

ブログは日記のネタが無いと更新できないので、

これからも気ままに行きますw

普段のにゃんこ写真はインスタグラムにアップしてますので、

早くにゃんこ写真を見たい方はそちらを見ていただければ幸いでございます♪

こちら→ミナモンのインスタグラム
【編集】  23:58 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |