2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

年末日記~その2~

2016.01.12 (Tue)
年末日記に続きですー!

十勝川温泉で一泊して、なんと次の日も別の温泉で一泊!!
160101_26.jpg
帯広の町中にあるホテルです!
露天風呂付きの部屋でしたー!ここもモール温泉!
さいこー!!

160101_25.jpg
外のツリーがキレイでしたが、5分外にいるだけで顔が痛かったですw

さてさて、大晦日のご馳走を載せますー!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


北海道は大晦日にご馳走を食べると毎回書いていますが、
ほんとすごいご馳走ー!!
160101_10.jpg
お肉みたいなマグロ!

160101_11.jpg
生牡蠣食べまくり!

160101_12.jpg
笑ってはいけないを見ながらたらふく食べましたーw

父が1月11日で還暦の誕生日だったので、一足先にお祝いもしましたw
お父さんおめでとう!
これからも元気で仕事頑張ってね!

【編集】  02:25 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
