2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リンメメ誕生日

2015.10.22 (Thu)
すいません、またしばらくあいてしまいました!
ご無沙汰です。

10月はリンメメタが我が家に来て10年目!

ということで、10歳の誕生日です!!

151022_01.jpg
初めて?ネコ用ケーキを買ってみましたw

151022_02.jpg
早速クンカクンカ。

151022_03.jpg
ちはるもクンカクンカw

まぁ食べませんよね・・・(´・ω・`)
リンはクリームを舐めてたけどwww
ちょっと私も食べてみたけど普通においしかった・・・
逆に食べさせて大丈夫なのか心配になったw

早いものでもう10年です。
151022_04.jpg
リンはアレルギーで舐めすぎてハゲたりしますが、大きな病気はなく元気です。
相変わらず旦那さんとラヴラヴですw

151022_05.jpg
メメタは耳が汚れやすくてたまに拭いてあげないといけないけど、大きな病気もなく食欲は相変わらずです。
甘えん坊モードが増えた気がしますw

2匹揃った写真はうまく撮れず・・・
151022_06.jpg

10歳すぎると色々覚悟をしていかないといけないなと思いつつ、
まだまだ長生きしてほしいです!
おめでとう!リンちゃん&メメタん!!

【編集】  02:34 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
