2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~その2~

2015.09.10 (Thu)
前回の続きですー!

8月31日
洞爺湖から札幌にお昼頃到着して、
帰りのJRまで時間があったので
円山動物園へ行きました!
150902_01.jpg
色々話題になっていますが。。。。


続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



JRの時間までの暇つぶし・・・というほど実は時間もなく・・・
1時間半くらいしか滞在できませんでしたw
150902_02.jpg

円山動物園といえば白クマ!
150902_03.jpg
親子の白クマさんー!

子供の白クマが水が怖いのか、なかなか入れずw
150902_04.jpg
オロオロしている姿がかわいかった・・・w

別の場所にもう一匹白クマが!オスかな?
150902_05.jpg
おもちゃを使って上手に遊んでいましたーw

時間がないのに白クマをずっと見てしまった・・・
もっと時間があるときにまた来たい!!!

他にもいろんな動物がいて、爬虫類もたくさんいましたー!
写真は省略!w

札幌駅に戻り・・・

札幌に来たらラーメンを食べようと決めていたのですが、
札幌らーめん共和国というところがあったので行ってみました!
150902_06.jpg

帰りのJRまで時間が迫っていたので・・・
150902_07.jpg
急いで食べたいラーメンを選ぶ・・・悩む・・・

ハーフサイズで2杯食べようということになり!
あっさりラーメンとこってりラーメンを食べましたw

150902_08.jpg
あっさり系ラーメン

150902_092.jpg
こってり系ラーメン

自分はこってりが好き!w

JRの時間になり、帯広へ帰りました。
150902_10.jpg
もっとゆっくり札幌観光したかったなw
また来よう!!

次回も夏休み日記は続きます!


【編集】  23:39 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
