2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

関西日記~4日目~

2015.08.01 (Sat)
関西日記最終回でございます!

7月20日 神戸観光と姫路城

神戸で一泊した次の日は姫路に移動します。
だけどその前にちょっと神戸観光!
150719_02.jpg
海がすぐ近くなので行ってみました!

台風が過ぎて晴れてよかったー!


続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


海を眺めてからお昼ご飯!
150719_03.jpg
150719_04.jpg
またパンケーキを食べましたw
昨日食べたパンケーキのほうがおいしかった!w

神戸タワーに登ってみましたー!
150719_05.jpg

景色がキレイでした♪
150719_10.jpg

そして、お昼過ぎに姫路へ移動!
目的はもちろん・・・
姫路城を見に来ましたー!!

150719_06.jpg
うっほほーい!
日本のお城は大好きです♪

この日は日曜日だったので、観光客も多く、
なんと天守閣まで行くのに1時間半かかるとのこと・・・
頑張って並びましたよー!!
150719_07.jpg
敷地はとても広く、お城もめちゃでかいー!

くたくたになりながら天守閣に到着!
150719_08.jpg
眺めさいこー!!

本当に1時間半かかりました・・・w

150719_09.jpg
真っ白でかっこいい姫路城でしたー!!

そしてこの日に東京に帰ったのでしたw
以上で関西日記は終わりです!
旅行はほんと楽しいなぁ!次はどこにいこうかな?

【編集】  00:29 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |