2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

関西日記~2日目~

2015.07.27 (Mon)
前回の日記の続きです♪

7月18日 USJへ

台風通過中にもかかわらず開園していたのでUSJに行ってきました!
今年2回目のUSJですw(前回は1月に友達と行ってきました)
旦那は3年ぶりのUSJです。
150717_01.jpg
もちろん土砂降りの雨ですw
でも風がほぼなかったので傘がさせました!
濡れてもいい服装とサンダルで行きましたw

続きはこちら↓をぽちっと☆

【More・・・】



土砂降りだったので、写真を撮る気力もなく、
何個かアトラクションに乗った後にお昼休憩。

バイオハザードとコラボしていたメニューw
150717_02.jpg
おいしゅうございました!

アトラクションは室内のものは通常通りでよかったのですが、
外のアトラクションは動いてませんでした。
仕方ないですね・・・残念です・・・

夕方からハリポタエリアへ!
150717_03.jpg
旦那は初めてのハリポタエリアでしたが相変わらずの土砂降りで大変でしたw

ハリポタのアトラクション中に、なんと緊急停止!
真っ暗になって5分くらい動きませんでした・・・
丁度ドラゴンの顔が目の前にあったので怖かった・・・w
動き出して降りた後に、もう一回続けて乗ることができましたw
ラッキー!!
でも怖かった・・・w

ハリポタエリアでも休憩!
150717_04.jpg
バタービールを注文!
夏限定の炭酸入り♪
おいしかったですw

夜に風が強くなってきてカッパを着用。
ワンピースショーを見ました。
土砂降りで中止かなと思いきや開演!
客席は屋根があるので大丈夫でしたが、ステージは屋根なし!
役者さん達が土砂降りの中演技しててすごかったw
びしょ濡れで走り回っていてヒヤヒヤしましたw
予想以上に面白かった!また見たい!

台風にUSJという貴重な?体験をしましたw
くたくたでホテルに帰りましたー

150716_08.jpg
眺めがいいホテルです。
1月に来た時に泊まったホテルと同じですw

まだまだ関西日記は続く!!

【編集】  23:56 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
