2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

めずらしいちはる

2015.07.01 (Wed)
7月になってしまいました!
またまたご無沙汰です。元気にしてます。

最近はゲームに没頭しておりますw
FF14蒼天のイシュガルドで冒険しまくりであります。

さてさて!
今週末はちはるの5歳の誕生日なので、
週末更新できるように頑張ります。

そんなちーたんですが、
150629_02.jpg
めずらしく旦那の膝に乗ってます!
めずらしいというか私が見たのは初めてかもしれない・・・w
旦那の膝はリンの特等席なのでちはるは乗らないはずなのですが・・・
乗ったらリンにいじめられるはず・・・

だけど・・・

150629_01.jpg
リンが近くにいるじゃーーん!!
後でいじめられるんじゃないだろうか・・・
ちはるの無事を祈る・・・w

そしてそして、

実家から夕張メロンが届きました!
150629_05.jpg

おいしくいただきましたー!!

【編集】  21:51 |  ちはる日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |