2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ひなちゃん

2015.04.06 (Mon)
かなりブログの更新がまったりですがお許しください。
ちょっと4月はバタバタ忙しい!

さてさて!
北海道に住む祖母の家に新しい家族がやってきたそうです!
150407_06.jpg
ひなちゃんです!
アメショの女の子ですー!
かわいいいいー!!!

父のスマホからラインで写真が送られてきましたw
150407_05.jpg
祖母の家にはモモちゃんランちゃんというにゃんこがいたのですが
二匹ともお星様になってしまい、寂しそうな祖母を見て
姫ちゃんのパパ(いとこのおじさん)がひなちゃんをプレゼントしたそうです。
祖母はすっかり元気になったみたいでよかった!

そんな癒し系のひなちゃんはとってもヤンチャだそうですw
150407_04.jpg

殺人的かわいさですね・・・!!
150407_03.jpg

GWに帰るので会えるのが楽しみです!
そのころにはもうけっこう大きくなっちゃってるだろうけど・・・

実家のリキとは仲が悪いようで・・・w
150407_02.jpg
おじさんには子供の相手は大変なのかな?w

【編集】  02:45 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |