2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

甘えん坊メメタ

2015.02.12 (Thu)
すっかりブログのネタもなくなり、日にちが空いてしまいましたw
基本あまり出かけないので旅行以外の日記はほぼ書くことがありませんw
猫の写真適当に載せるくらいしか・・っていつもそんなブログだった。

とりあえず甘えん坊なメメタさんを・・・
150212_05.jpg
旦那さんに甘えてますーw
だらーんとしてるw

そしていたずらされています。
150212_01.jpg
目つきは悪いけどまったく嫌がらずw
ティッシュだと軽いから気にならないのかな!?


そして料理写真でもペタリ
150212_06.jpg
炊飯器でできる豚の角煮を作ってみました!
超らくちんでめちゃウマです!!
肉も大根もやわらかいー!!
炊飯器すげえ!!!!
次は肉じゃがやってみよ♪
【編集】  02:34 |  メメタ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |