2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

USJ!

2015.01.23 (Fri)
前回の続き大阪日記!

1月10日USJへ!

150110_01.jpg
USJは今回で2回目になります!
確か前回は結婚記念日で来てた気がする・・・

目的はハリポタを見にきたのですが、
混んでるので、入場時間が決められていて、
私たちは15時から入れるということで、それまで他のエリアで遊んでました!

150110_05.jpg
お昼はカレーにしてみた!

いろんなアトラクションに乗って、あっという間にハリポタの時間に!
いざ、ハリポタエリアへ!

続きはこちら↓をポチッと♪

【More・・・】


もう入口からすごい!
150110_02.jpg

街並みもすごい!
150110_03.jpg

お城もすごーーーい!!
150110_04.jpg
大興奮でした!

友達がバタービールを購入。
150110_06.jpg
冬限定でホットもありました!

アトラクションやお店を見ていたらあっという間に夜に!
150110_07.jpg
夜の街並みも素敵でしたー!

噂の百味ビーンズが売っているお土産屋に並びましたw
150110_08.jpg
百味ビーンズが思っていた以上に高かった・・・・

大満足なUSJでした!
案内してくれた友達に感謝!!

次回もまだ大阪日記です!
【編集】  02:41 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
