2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月日記~親戚にゃんこ~

2015.01.16 (Fri)
お正月日記やっと最終回でございますw

親戚にゃんこの紹介!
祖母の家にいとこのおじさん&おばさんが来ていたのですが、
いつもにゃんこを連れてくるんです!
かわいい子供たちをご紹介♪

テトくん15歳
150102_08.jpg
16歳だったかな?おじいちゃんですね。
人見知りせずコローンと転がってゴロゴロ!かわいいー!!
元気いっぱいでまだまだ若いもんには負けない感じですw

もう一匹いるのですが・・・

あれ?

150102_06.jpg
このシルエットはどこかで見たことあるぞ!

メメタ
150102_07.jpg
メメタがなんで北海道に!?w

正解は・・・・

メメタと兄妹の姫ちゃん9歳でしたー!
150102_05.jpg
メメタとそっくりでしょ?
だけど体重はメメタよりも重かったですwww
またいつか兄妹揃うところが見れるといいなぁw

祖母の家にもにゃんこが2匹いたのですが、
2匹ともお星さまになってしまいました・・・
悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。

以上でお正月日記は終わりになります!
次回は週末に行ってきた大阪日記ですー!

【編集】  21:24 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
