2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスマス!

2014.12.24 (Wed)
今日はクリスマスイヴですが、
我が家は23日にクリスマスをしましたー!

141224_01.jpg
確か去年はケンタッキーでしたが、今年は近所のヨーカドーw

141224_02.jpg
ケーキはコージーコーナー!
家でまったり過ごしました。

にゃー達もクリスマス仕様に。
141224_03.jpg
メメタさん。
めずらしく?かわいく撮れている・・・
友達が撮影w

141224_05.jpg
リンちゃん。
同じく友達が撮影。
アイフォンのカメラキレイだなぁー!

141224_04.jpg
ちはる
私が撮影したけど顔パンパンw

おまけ
141224_06.jpg
失敗した写真だけどいい感じに「あかんベー!」になってるw

にゃー達にクリスマスプレゼント!
141224_07.jpg
年末のお留守番用にベッドを!
リンが早速使ってくれました!


来週から実家の北海道に帰りますー!
正月に帰るのはかなり久しぶり!雪国楽しみです。
にゃー達はお留守番。
妹に見てもらったり、ペットシッターに来てもらったりで、
大変だけど少しの間辛抱してねー!

次回のブログは年明けになると思いますー!
まだ大掃除全然やってなーい!!

よいお年をー!
【編集】  03:39 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
