2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ちはるのハート模様

2014.11.29 (Sat)
前回の日記の続きですー!

まいたる先生がお泊りして、3連休の最終日。

この日のランチは私と旦那で作りましたー!
141125_08.jpg
カルボナーラ(旦那作)、ピザトースト&牡蠣トースト(私作)、アボカドサラダ
おいしいと言ってもらえたので一安心w

まいたる先生の布団が気に入ったちはる・・・
おや?よく見ると・・・
141125_10.jpg

模様がハートになってませんか?w

拡大。
141125_11.jpg
すごい!ハートになってるー!!
ちょっと縦長だけどwww

なんかいいご縁があるといいなぁw
141125_12.jpg
いつもハート模様になるわけではなく、
過去の写真を見てみたけど、
ここまでくっきりハートになっているのは初めてかもですw
短いカギ尻尾といい、なにか幸運を運んでくれるといいなぁw

この日の夕食はまいたる先生が作ってくれましたー!
141125_09.jpg
うどん、ごぼうサラダ、里芋の煮物、サンマの蒲焼寿司
どれもおいしかったー!うまうまー!!

猫達に癒されたまいたる先生(´∀`)
またいつでも泊まりに来てねー!!

【編集】  02:33 |  家政婦まいたる  | CM2  | Top↑
コメント
まいたる先生はなまら料理上手!!
 |  2015.01.06(火) 23:02 | URL |  【編集】
■???さんへ
名前ないから誰からのコメントかわからず!w

まいたる先生の料理は味も絶品や!
ミナモン |  2015.01.07(水) 01:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |