2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

牡蠣三昧

2014.11.25 (Tue)
先週の土曜日になりますが、
友達の家で牡蠣パーティーをしましたー!!
生牡蠣を取り寄せてもらい、食べまくり!!

141125_01.jpg
牡蠣大好きでございますw
やっぱり生が一番ですね!!!!
あたるのこわいけど・・・

141125_02.jpg
他にもバーニャカウダーやパスタや牡蠣のクラムチャウダーなど!
色々作っていただきましたー!!
至れり尽くせり・・・・

私と同じ誕生日に産まれた友達の娘ちゃん♪
141125_03.jpg
カメラ目線いただきましたー!
カワユス!!!

お昼からお邪魔して牡蠣とか色々食べまくって、
カードゲームで遊んで、コタツもあって、帰りたくない状況にw
結局次の日の始発で帰りました~!!
いやー楽しかった!!

牡蠣を死ぬほど食べたので、もう今年はいいかな・・・と思うけど
まだまだ食べたい牡蠣・・・うまい・・・
ちなみに、あたらなかったので一安心w
いつかあたるだろうなぁ・・・。
こわいこわい・・・でも食べちゃう・・・
【編集】  02:20 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
