2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エオルゼアカフェ!

2014.08.25 (Mon)
現在プレイ中のゲーム、
FF14のカフェができたので行ってきましたよー!
旦那と友達二人、計4人で乗り込みました!
抽選に当たらないと行けないという人気っぷり!
見事抽選に当たりました!

エオルゼアカフェ!!に突入です!
140825_01.jpg
入り口の扉。わくわく!

中に入ると、
140825_02.jpg
店内はまさにゲームの世界のような雰囲気!

140825_05.jpg
武器とかも展示してありますw

140825_03.jpg
モーグリもいましたw

では注文したメニューの一部をご紹介!
続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


140825_07.jpg
飲み物はポーションとかジョブをイメージしたお酒とか
色々ありましたw

リヴァイアサンの冷やし麺!
140825_08.jpg
見た瞬間「うわー!」と言ってしまいましたが、
なんとおいしいのです!
これはきっと行った人はみんな注文しているはずw

ギルガメッシュのエスカロップ
140825_09.jpg
剣がいっぱい刺さってますねw

イフリートのピザ
140825_10.jpg
すごい!あのサラミを表現している!
これはゲームをプレイしている人にしか分からない!w

マーモットステーキ
140825_11.jpg
マーモットってでっかいネズミみたいなモンスターなんだけど、
こんなジューシーなお肉だったのか!w

白魔道士のパフェ
140825_12.jpg
私は本職ナイトなんですが、
おいしそうだったのでw

アーリマンモンブラン
140825_13.jpg
これは見た目ですぐアーリマンと分かる!w

他にもいろいろ注文しましたが、
とりあえず印象的だったメニューはこんな感じですw

1品注文するごとにコースターがもらえるのですが、
140825_14.jpg
なんと全部制覇できました!!やたね!!

次回はオフ会でまた来たいと思いますw

【編集】  02:05 |  エオルゼア日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
