2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちはる4歳

2014.07.06 (Sun)
7日4日ちはるが4歳になりましたー!

7月4日はちはるが我が家に来た日です!
本当の誕生日は5月くらいかもですが、
里親募集で引き取ったので正確な誕生日が分からず!
なのでうちの子になった日を誕生日にしています!

140704_01.jpg
4年かぁー!あっという間だねぇ!


ちはるが初めて我が家に来た日の動画です。

初対面なのですごい警戒されてます。
めっちゃ空気砲やられてますwww

そのあとやさしく声をかけてあげると・・・・

かわいく鳴いてくれましたーw
怖かったんだねー

ちはるが来たときはメメタがお世話係でした。

どうしていいのか困っているメメタ
かわいいですねえ(親ばか)


今はこんなに立派になりましたーw
140704_07.jpg
ビビリは治ってないですがーw

誕生日のごちそうはカツオですーw
140704_04.jpg
ちはるよりもメメタが喜んでいた・・・www
【編集】  23:16 |  ちはる日記  | CM2  | Top↑
コメント
ちはるちゃーん、お誕生日おめでとう(∩´∀`∩)本当すっかり大きくなられて。
子猫ちゃん時代のちはるちゃんとメメタンの大きさの違いにビックリしました(笑)メメタンは相変わらずだ。
もちこ |  2014.07.07(月) 18:19 | URL |  【編集】
■もちこさんへ☆
ありがとうございますー!!
あっという間に4歳ですw
リンと仲が悪かった分、メメタが面倒みてくれたので助かりましたw
ミナモン |  2014.07.08(火) 10:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
