2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

京都日記3日目終

2014.06.02 (Mon)
いよいよ京都日記最終回です!

5月26日 京都3日目

ホテルの朝食ー!
140526_01.jpg
和食にしてみました。
ご飯とみそ汁も付きますが、
なんとバイキングもあって、洋食とか色々ありました!
朝からそんなに食べれません!w

140526_02.jpg
デザートのわらび餅がおいしかったです!

ホテルをチェックアウトして嵐山観光へー!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



嵐山駅ー!
140526_03.jpg
昨日まであんなに天気がよかったのに、最終日だけ雨に・・・がっくし・・・
映画村の時に降らなかっただけよかったかなぁw

渡月橋でーす!
140526_04.jpg
雨でどんよりーw

野宮神社に行きましたー!
140526_05.jpg
良縁子宝学問の神様だそうです。
我が家もそろそろ家族がほしいので子宝の絵馬を書いてきました!
できれば人間の家族がほしいですが猫かもしれませんねw
もうどっちでもいい!いや、よくない!w
学問の神様ということもあり、修学旅行生も来てました。

竹林も見てきましたー!
140526_06.jpg
雨だったのでちょっとしか見れませんでしたが、
とてもよかたですー!
空気が超気持ちよかったー!!

お昼ご飯!ステーキ丼
140526_07.jpg
ここはネットで嵐山を調べた時に気になっていたのでーw
肉がやわらかくておいしかったです!

京都駅に戻ってきましたー!
最後にちょっと時間があったので京都タワーに行ってきましたw
140526_08.jpg

東京タワーみたいな昭和の香りがしましたw
140526_09.jpg
ほんと雨だったのが残念・・・

140526_10.jpg
清水寺を探す旦那さんw

帰りの新幹線では、
まいたる先生と旦那はずっとモンハンやってました・・・
元気ですな・・・
私は爆睡してしまい、モンハン写真撮り忘れw

京都旅行かなり楽しめましたー!
まだまだ行ってみたいところがあったので、
また機会があったら行きたいです!
ありがとう京都!!
まいたる先生おつかれさまー!
【編集】  20:11 |  旅行&結婚日記  | CM4  | Top↑
コメント
いやー本当に楽しかった!心身共に癒されたです。
お陰で体調も崩さないでいつも通りの生活をしてます(^∇^)
又いつか行きたいな!
まいたる |  2014.06.02(月) 22:11 | URL |  【編集】
■まいたるへ☆
いやぁー楽しかったねぇー!
うまいもん食えたし!あの串揚げが忘れられん!
殿様も立派でございました!
また行こうぞ!
ミナモン |  2014.06.03(火) 10:03 | URL |  【編集】
子宝!
私も野宮神社行かねばです(焦
京都行きたいと思ってたので、ミナモンさんの京都旅行記を参考にさせていただきます!(^р^)
いつも素敵なブログありがたいです!
ちろる |  2014.06.05(木) 09:07 | URL |  【編集】
■ちろるさんへ☆
なんと!ちろるさんも子宝祈願を?
これで授かるといいんですけどねーw
世の中そんな甘くないかな?w
まだまだ京都で行きたいところあるのでまた行きたいですw
神社がありすぎるー!!!全部まわりたーい!w

こちらこそいつもブログを見ていただきありがとうございます!
頑張って更新しますー!!
ネタ探さないと・・・w
ミナモン |  2014.06.05(木) 11:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
