2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

京都日記2日目②

2014.05.31 (Sat)
前回の続きでっすー!

2日目に泊まるホテルはちょっと奮発!
嵐山にある旅館に泊まりましたよー!
140525_10.jpg

素敵な旅館です!
140525_11.jpg

映画村で疲れすぎて嵐山観光は次の日にすることにw

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



お部屋はこんな感じで和室と洋室が合体しておりますーw
もちろん3人部屋です!
140525_12.jpg
ベッドは2個しかないので、あと一人は畳に布団を敷きます。

温泉に入って疲れを癒し~
夕食でございますー!
ざっと料理を載せちゃいます!
140525_13.jpg
140525_14.jpg
140525_15.jpg
140525_16.jpg
140525_17.jpg
140525_18.jpg
140525_19.jpg

天ぷらはなんと!食べ放題でした!!
でも見ての通り、
すごいたくさん料理があったので、おかわりできずw
大満足な夕食でしたー!

食べ過ぎて部屋でぐったりw
140525_20.jpg

次回は京都日記最終回!
嵐山を少し観光ですー!
【編集】  23:10 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
