2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

京都旅行2日目①

2014.05.29 (Thu)
まだ続きます京都日記!

5月25日 京都2日目

京都に来た一番の目的!
東映太秦映画村に来ましたー!
140525_01.jpg

まいたる先生が暴れん坊将軍の大ファンで、
一度でいいから殿様のコスプレをしてみたかったそうですw
私と旦那は戦国武将にチャレンジw
3人で扮装しちゃいましたよー!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



ババーーーーーン!!!!!
140525_02.jpg
左私:真田幸村  真ん中まいたる:殿様  右旦那:伊達政宗

どうですか!すごいでしょ!!
140525_03.jpg
見たときは笑ってしまいましたが、かなり本格的!!
私と旦那はメイクなしですが、
まいたる先生はばっちりメイクしてあって、男になってます!
顔を隠さずに見せたいーw

1時間外を歩けるのですが、同行スタッフ付きだったのでカメラお願いしました。
ポーズとか撮影場所とかいろいろ教えてもらって、
面白い写真がたくさん撮れましたー!
全部は載せれないので一部だけ!

殿に切られる弱い武将二人
140525_04.jpg
観光客に写真撮られまくりましたw

かっこよく刀を構える殿様
140525_05.jpg
りりしいお顔をしてます!
見せれないのが残念!!

同じく女性で殿様の扮装をしている方と遭遇してパシャリ!
140525_06.jpg
旦那以外全員女性w

新撰組のイケメンとパシャリ!
140525_07.jpg
このお二人は男性です。
ポーズがきまってますねー!

すごく天気がよかったのですが、鎧が重くて1時間歩くのも大変でした。
とてもいい経験ができましたー!
楽しかった!!

お昼休憩ー!
140525_09.jpg
フードコートでお腹を満たしましたw

そしてそのあとは、
ヒーローランドがあったので行ってみましたw
140525_08.jpg
さすが東映ですね!
たくさん仮面ライダーが見れて満足でしたw

さてさて、映画村の後はホテルに移動です!
ちょっと奮発していい旅館に泊まりますよー!
続きは次回!


【編集】  21:16 |  旅行&結婚日記  | CM2  | Top↑
コメント
殿に切られる弱い武将二人www
萌www
コス、楽しそうですね!
やってみたい!
ちろる |  2014.06.05(木) 09:00 | URL |  【編集】
■ちろるさんへ☆
殿が強すぎる!w
初コスプレ楽しかったです!
武将はメイク無しだったので、
次回はバッチリメイクしてくれるなにかやってみたい!!
いい記念になるのでおすすめですよ♪
ミナモン |  2014.06.05(木) 11:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
