2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

京都旅行1日目②

2014.05.28 (Wed)
前回の続きです!

うどん博物館の後に、
まいたる先生が行きたがっていた

安井金比羅宮へ!
140524_09.jpg
悪縁を切り、良縁を結ぶ神社だそうです!

続きはこちら↓をポチっと!

【More・・・】



縁切り縁結び碑というものがありました。
140524_10.jpg
中をくぐると悪縁を切り、また後ろからくぐると良縁を結ぶそうですが、
すごい行列だったのでくぐるのは断念!
お札まみれで子供が怖がりそうな感じでしたw

まいたる先生はお守りを購入!
最近いいことがないみたいですがこれで悪縁を切ってもらえたかな!?

さて、次は京都といえば有名な清水寺に行ってきました!
140524_11.jpg
観光客や修学旅行生ですごい人でしたー!歩くのも疲れましたーw

140524_12.jpg
高校の修学旅行で一回来たことありましたがもうまったく覚えてなかった!w

かき氷を食べてQK!
140524_13.jpg
この日はすごく暑かったのですが天気がよくてよかった!

お土産をいろいろ買って、ホテルへー!
140524_14.jpg
この日はビジネスホテルで一泊!
仲良く3人部屋ですーw

夕食は特に決めてなかったのですがー
ここのホテルの屋上でビアガーデンがやっていて、
そこでもいいかなと思ったんだけど、
せっかく京都まで来たんだしーということで、
近場でおいしそうな串揚げ屋さんに行ってみました!

それがなんと行って大正解!
140524_15.jpg
1本80円の激安!そして激ウマ!!!!

ソースをつけていただきます。
つけるのは一回だけという決まりがあるようですw
140524_16.jpg
ほんとにおいしかったー!
たらふく食べて一人2200円でした!
安いー!東京にもこんなお店ほしいーw
【編集】  21:08 |  旅行&結婚日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
