2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末は旅行へ~

2014.05.19 (Mon)

にゃんこに囲まれる旦那さん。
140503_10.jpg

さてさてー!
今週末は京都へ行ってきます!
旅行ですー!2泊3日!
映画村とかお寺をまわってこようとおもいます!
まいたる先生も一緒に行くので、
今回はペットシッターさんに猫達をお願いすることになりました。

昨日打ち合わせをしまして、猫好きなペットシッターさんで一安心!
ごはんやトイレの場所を教えたり、1時間ほど打ち合わせをしました。
ちはるが相変わらず人見知りでまったく出てこなかったけど大丈夫かなぁ・・・
メメタにごはん食べられちゃうだろうなぁ・・・それだけが心配ですw

次回の日記はまたちょっと間が空いてしまいますが、
京都日記になると思いますー!お楽しみにー!
【編集】  02:22 |  にゃんこ日記  | CM2  | Top↑
コメント
3ニャンかわいいですーヾ(o´∀`o)ノ旦那さんモテモテですね!
そして京都旅行うらやましい。猫ちゃん達も一緒に行けるのが理想なんですけどね。
ペットシッターさんって頼んだことないです。
もちこ |  2014.05.21(水) 20:43 | URL |  【編集】
■もちこさんへ☆
旅行にいくときはいつも友達に泊まりに来てもらってたのですが、
今回は初のペットシッター!どうなるかドキドキです。
お値段はペットホテルに預けるよりも安いかと思います。
ブログに感想書きますね!
ミナモン |  2014.05.22(木) 10:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
