2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWのあれこれ

2014.05.07 (Wed)
気が付けばGWが終わっていた・・・
あっという間でした・・・
ブログもだいぶ更新サボっていましたw

GWは特にどこか旅行に行くこともなく、
ちょっと遊びに行ったくらいです。

そんなGWのあれこれ。

まいたる先生と築地に行ってきました!
築地に行くのは初めてでしたーw
GWだけどそこまでめちゃ混んでるというほどでもなかったような・・・

大好物の生牡蠣!!
140503_01.jpg
1つ500円で高いですが、大きくてプリプリで甘みがあっておいしかったー!

焼き牡蠣もゲッツ!!
140503_02.jpg
ふわっふわでおいしかったー!
でもやっぱり生のほうが好きw
当たるのこわいけど・・・
まいたる先生は牡蠣嫌いだそうで・・・勿体ない!!

お目当ては海鮮丼でした!
140503_03.jpg
思ってたより小さいどんぶりでしたw
まいたる先生は大満足だったご様子w
北海道だといくらなのかなぁ・・・

GWのにゃー達。
140503_05.jpg
ほぼ家にいたので甘えん坊でしたー!
こりゃ動けない!!


前回エキストラに参加してきますと書きましたが、
無事に撮影も終わりまして、
もしかしたら映ってるかもしれません・・・
7月公開の映画なのでワクワクが止まりません!
楽しくて仕方なかったので感想は公開してからで・・
うふふ・・・

【編集】  02:41 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
又行こうぜぇ。海鮮丼は量が少なかったけどうまかったのぉ。
次は焼きほたてじゃぁぁ!
まいたる |  2014.05.08(木) 00:54 | URL |  【編集】
■まいたる先生へ☆
またいくじょおおー!
今度はもっとたくさん生牡蠣食ってやるぞおお!!!
ホタテも食いたいー!!
ミナモン |  2014.05.09(金) 13:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
