2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

家政婦の料理

2014.03.27 (Thu)
さてさて、3連休日記の続きです。

22日(土)まいたる先生の昼飯!!

140321_誕生日08
カレイとあじのフライ
昨日の残り物
卵焼き
味噌汁

カレイがうまかったー!
リンちゃんのクレクレ攻撃が大変でした・・・


猫達はしっかりまいたる先生のお膝に座り、ご挨拶w
140321_誕生日09
140321_誕生日10
すっかり家族の一員ですねw
ちはるの写真を撮り忘れてましたが、
隠れることもなく(多少ビビってましたが)、ジャンピングスリスリをしていましたw

夕食
140321_誕生日12
豚肉チーズ巻きトマト味
ひじき
茶わん蒸し
味噌汁

なんと茶わん蒸しも手作り!
レシピを見ずに作るまいたる先生・・・
さすがやでえ・・・
とてもおいしかったです!!

そしてこの日にまいたる先生は帰ってゆきましたー!
ありがとー!また家政婦しに来てください!w
【編集】  02:01 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
油使うために油物が多いねw
ぬこにモテモテでよかったわーい♪
家政婦疲れ?の風邪がなかなか良くならん。。。何故こう毎回体を壊すかなぁ
次こそは卵大目に茶碗蒸し!!(((*´ε` *)(* ´З`*)))
まいたる |  2014.03.28(金) 10:17 | URL |  【編集】
■まいたる先生へ☆
ごはんうんまかったあー!!
もうまいたるは家族だと思われてますな。
泊まりに来ると風邪をひく家政婦・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
無理せずにまた遊びに来ておくれえー!!
また茶わん蒸し食う!!!!
ミナモン |  2014.03.28(金) 17:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
