2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

誕生日

2014.03.24 (Mon)
3月21日は旦那さんの誕生日でしたぁー!

丁度3連休だったので
我が家の家政婦まいたる先生が泊まりに来てくれましたよー!

21日のお昼ご飯は旦那さん得意のパスタ!
140321_誕生日01
まいたる先生のリクエストでアメリケーヌソースパスタです♪
うまうまー!!

さてさて、夜は誕生日パーティーをしましたー!
140321_誕生日02
まいたる先生が頑張って作ってくれた飾りwww
小学生の誕生日か!!とツッコミたくなりますが
喜んでくれたのでヨシとしよう!
愛されている旦那さんですw


そしてまだ面白い手作りプレゼントが・・・


続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



手作りプレゼント!
旦那はリンちゃん大好きなので、
リンちゃんLOVEうちわwwwww
140321_誕生日03
これはもう大爆笑!!!!!!
そしてそしてネックレス!(年齢バレてますが)
どうですかこれ!
うちわはとても喜んでくれましたw
リンちゃんとラヴラヴっぷりをパシャリ!

ちなみにうちわの裏はこんな感じ・・・
140321_誕生日06
メメタちはる

ご馳走はまいたる先生が作ってくれましたよー!
140321_誕生日04
山形だし
揚げ物
サラダ
などなど!

山形だしは旦那の大好物!
めっちゃ食ってましたーw
さすがまいたる先生です!うまかったー!

ケーキはコージーコーナーw
140321_誕生日05
ちとプレートが崩れてしまった・・・

この日は1日リンちゃんとラヴラヴでした♪
140321_誕生日07
おめでとー!!

次の日もまいたる先生の料理が続きます!
【編集】  02:17 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
