2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月日記~その2~

2014.01.10 (Fri)
今回もお正月日記の続きです!

前回載せ忘れた写真
130105_正月16
元旦の昼間から寝ている旦那さんとメメタさん。
寝正月!!

1月2日

この日は我が家で新年会をしましたー!
130105_正月07
まいたる先生が手料理を作ってくれましたー!
から揚げ、カニクリームコロッケ、ラザニア、ポテトサラダ、からしレンコン!!
いやはや・・・すごいです!!

そして新年会のメインイベント!
みんなで肉まん作り♪
130105_正月08
みんなで生地をコネコネして食紅を使ってカラフルな肉まんを作りましたよーw

そしてこんな感じに!!
130105_正月09
ちょっとマズそうな色の肉まんもありますが・・・w
蒸していただきましたー!
生地がモチモチで超おいしかったー!!
ちなみに私が作ったのは仮面ライダーですwww

友達が馬マスクを持ってきてくれたのでかぶってみる。
130105_正月11
うっふん!
130105_正月12
謎のポーズw

みんな帰った後、猫達は・・・
130105_正月13
「やっと帰ったか~」という顔をしておりましたw
ちはるは一度も顔を見せませんでした・・・w

みんなりがとうー!
そしてまいたる先生おつかれさまでした!!
【編集】  02:17 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
