2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お正月日記~その1~

2014.01.07 (Tue)
お正月日記です♪
といっても食べ物ばかりですーw

毎年実家からカニが届きますー!
今年もありがとうー!!
130105_正月01

12月31日
大晦日のご馳走!
130105_正月02
家政婦まいたる先生と、友達が来て4人で年越ししました!
すき焼きと、カニ、ウニ、エビ、ホタテなどなど

130105_正月03
カニうみゃああーーー!!!!

1月1日
お正月を迎えたお昼ご飯!
130105_正月04
大晦日で余ったカニと、まいたる先生が作ってくれたたまご焼き~!
かまぼこがおしゃれになっている!!さすが!!
ちょっとは御節っぽい?w
あとお刺身のエビの頭で出汁をとった味噌汁がうまかった!

夜ご飯
130105_正月05
まいたる先生が作ってくれた、から揚げと、カニクリームコロッケ!

そしてなんと!手作り軍艦巻き!!
130105_正月06
ウニとホタテがやばい!!
ホタテでかすぎるwwww

食べまくったお正月でした。

鏡餅の代わりにメメタさん。
130105_正月10
ブレちゃった!!

次回もまだ続きますー!
【編集】  02:38 |  私生活日記  | CM2  | Top↑
コメント
メメタおじいちゃんっぽいな。。。(´・з・`)ホタテとエビと蟹最高でござった。
家政婦 |  2014.01.09(木) 01:22 | URL |  【編集】
■家政婦へ★
メメタじいさんぽいかw
いやはや、お刺身喜んでもらえてよかったでつ!
そしておつかれさま!!
またご馳走の時は食べに来てね(´∀`)
ミナモン |  2014.01.12(日) 01:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
