2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~5日目~

2013.09.03 (Tue)
やっと夏休み日記最後です~!

23日(金)

130825_夏休み4日目08
リキくんとお別れ~!
130825_夏休み4日目09
また来年来るからね~♪

空港へ行く途中にあるジンギスカン屋に寄りました~!
130825_夏休み5日目01
いつも必ず行く白樺です~w

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】



ジンギスカン~!1人前460円くらいだったかな・・・
130825_夏休み5日目02
2人前注文!

こちらはラムジンギスカン~!1人前600円くらい。
130825_夏休み5日目03
こっちのほうがやわらかかったです!
これも2人前!

ここのジンギスカンはまったく臭みがなく~
苦手な人も絶対食べれます!
130825_夏休み5日目04
ここのというよりも、北海道のジンギスカンはどこもおいしいですがw

有名店のようで、芸能人の写真がたくさん飾ってありました~!
130825_夏休み5日目05
佐藤健くんも♪

ジンギスカンをたらふく食べて、いよいよ東京へ帰ります!

そして我が家に帰ってくると・・・
130825_夏休み5日目06
早速旦那に甘えまくりのリンちゃんw
留守番してくれていたまいたる先生にはすっかりナメきっていたご様子・・・
ほんとすいません・・・

ちはるは相変わらずのリラックスぶりで安心w
130825_夏休み5日目07
まいたる先生と仲良くやっていたようでよかった!

メメタもおねだり攻撃が相変わらずすごかったようで、
次回の日記でその様子をまいたる先生の素敵なイラストと共に紹介しますw
【編集】  02:20 |  にゃんこ日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
