2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏休み日記~2日目~

2013.08.28 (Wed)
夏休み日記の続きです~

20日(火)

2日目のリキくん♪
130825_夏休み2日目08
立ちあがってる!!!???

そのお腹に顔をうずめたい!!
130825_夏休み2日目09
足元に来てコローーーンってやるんですよ~
かわいい~~w

お昼御飯は帯広名物の豚丼を食べました!
130825_夏休み2日目07

夜は我が家の庭で焼き肉でーーっす!

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】


庭というか駐車場で焼き肉w
130825_夏休み2日目01
旦那ががんばって炭に火を付けてました。

お肉とか海鮮ものとかーーー!いっぱいだーーー!!!!
130825_夏休み2日目04

お友達が来てみんなで焼き肉スタート!
130825_夏休み2日目02
カキ、ホタテ、牛タン!!!

130825_夏休み2日目03
豚肉、ジンギスカン、ホルモンなどなど~~~~

130825_夏休み2日目05
ホタテ激ウマーーーー!!!!!
お腹いっぱい食べて、おしゃべりも楽しかった!
旦那は友達の子供と遊びまくってましたw

そして、友達の誕生日だったのでサプライズケーキ!!
130825_夏休み2日目06
子供の誕生日っぽいですが、私と同い年の友達ですwwwww
チョコケーキうまかったーー!!

次回もまだ夏休み日記が続きます~~!
【編集】  02:12 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
