2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

夏休み日記~1日目~

2013.08.26 (Mon)
夏休み日記です~!
何回かに分けて書いていきます~
しばらくお付き合いくださいw

19日(月)
実家の帯広へ帰りました~!
空港に着いて実家に行くまでに通りかかるジェラート屋さんで
牛乳ソフトクリームを食べました!
130825_夏休み1日目03
濃厚でうまうまーー!!

実家に着いて、リキ(10歳♂)にご挨拶~w
130825_夏休み1日目01
またでかくなった?w
こんなに大きかったかしら。。。
130825_夏休み1日目02
8キロあるみたいです!
ちょっと太りすぎ!でもこれがまたかわいい!

実家で特にやることもないので、
夕食の時間まで近所を散歩することに・・・

公園ではしゃぐオジサンとオバサンをごらんください。

続きはこちら↓をポチっと☆

【More・・・】




家のすぐ近くに坂があって、ちょっと景色が見れるところがあります。
130825_夏休み1日目04
すぐ下には住宅街。
130825_夏休み1日目05
ゆるやかな坂です~w
冬になるとソリ滑りができます。

さらに階段を上がっていき~
130825_夏休み1日目06

ぐるりと一周して、実家近くの公園へ~
130825_夏休み1日目07

ブランコではしゃぐオジサン。
130825_夏休み1日目08
私も数十年ぶりにブランコに乗りましたが・・・
気持ち悪くなってダメでした・・・
三半規管が弱くなっているようです・・・ショックでしたw
子供のころはよくブランコに乗って遊んでたのに~~!!

別の公園に移動して~
130825_夏休み1日目10
逆上がりをするオジサンw
私はもう逆上がりはできない・・・

うんていに登って何故か腕を痛めるオジサンw
130825_夏休み1日目11

私は滑り台にチャレンジ!
130825_夏休み1日目12
はしゃぐオバサン。

そしてオジサンもw
130825_夏休み1日目13
人が誰もいなかったので堂々と遊べましたw

そして夕食は~~

カウンターでお寿司!!!!
130825_夏休み1日目14
お刺身から~

お寿司へ~
130825_夏休み1日目15
好きなものを注文!

ウニうますぎ・・・
130825_夏休み1日目16

次回は夏休み2日目の日記です~!
【編集】  23:09 |  私生活日記  | CM4  | Top↑
コメント
同じ北海道、こちらは年1で旭川(義実家)に行きますが
廻る寿司しか食べたことありません・・
くっ
うらやましいです(T▲T)
うまそうすぎる。
ちろる |  2013.08.27(火) 10:03 | URL |  【編集】
■ちろるさんへ
北海道は回転寿司でも十分おいしいですよね!!
カウンターのお寿司は東京で食べるとえらい金額になるので
北海道に帰った時の唯一の楽しみです!
ウニとサバが大好きです♪
ミナモン |  2013.08.27(火) 18:53 | URL |  【編集】
Σ(゚∀゚*) サバ! 
私の好物!
サバ好き仲間ww

ウニは、・………( ̄ー ̄;
ちろる |  2013.08.28(水) 13:30 | URL |  【編集】
■ちろるさんへ
おお!サバ好き仲間!!
北海道で食べるサバ寿司はさいこーです!
東京のはおいしくない・・・

ウニは苦手な人多いですよねw
子供のころは嫌いでしたが大人になってから
食べれるようになりました!
おいしいんだけどなぁ・・・・w
ミナモン |  2013.08.28(水) 18:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home |