2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご無沙汰です!!

2013.06.02 (Sun)
気がつけば6月になってましたーーー!!!

しばらく更新できずすみません。
仕事が忙しくてあっという間に時間が過ぎてゆきました。。。。
6月はなんとか落ち着いた?ので、休日出勤もないかと・・・
夏までは忙しいといえば忙しいんですけどね・・・

さてさて、昨日久しぶりに土曜日がお休みだったので、
来月で会社を辞めてしまうお友達のプチ送別会をしました!

我が家でたこ焼き~w
130601_07.jpg
たこ焼きが食べたいとのことだったのでw


ケーキの差し入れをいただきました!
130601_02.jpg
130601_03.jpg
おいしかった~~!!


3にゃんたちは・・・

メメタはカウンターの上で常におねだり
130601_04.jpg


リンは遊んでもらえなくてふて寝w
130601_05.jpg
睨んでおります・・・

ちはるはリビングに入ってこれず・・・
130601_06.jpg
階段のところでお客さんが帰るのを待っていましたw

最後にお友達と旦那様とパシャリ!!
130601_01.jpg
お花をプレゼントしましたw
いやはや、仲のいいお友達が辞めてしまうのは寂しい!
でも、次の職場でも頑張ってほしいです!
【編集】  15:30 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
