2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

りっくんランド

2013.05.13 (Mon)
日曜日に和光市にある、
陸上自衛隊ことりっくんランドへ行ってきましたー!

和光市に引っ越したときから行きたいね~と言っていたのですが、
2年経ってやっと行きましたw

サバゲー仲間&友達家族と行ってきましたー!合計7人w

和光市駅から歩くとちょっと遠いので、タクシーでGO!!
130513_りくんランド01
タクシーで5分くらいで到着!

中に入って見ると・・・
130513_りくんランド02
ヘリとか戦車とか展示してあって、すごい迫力でした!!
3Dシアターもありました!

130513_りくんランド03
記念に旦那とパシャリ☆

外にもたくさん戦車が展示してありました~!
130513_りくんランド04
130513_りくんランド05
乗ってみたかった!w

みんなすごく楽しんでたので、よかったですw
帰りは我が家に寄って、オーストラリアのワインを飲みまくりましたw

【編集】  02:49 |  私生活日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
